

--.--.-- | スポンサー広告

移動いたします!

キャップです。

最近寒くなり風邪をひいてしまいました。

風邪をひかなそうに見えますが、意外に病弱です。


GO SLOWブログが移動になりました。

更なる向上を目指し。

アドレスは以下になります。

http://ameblo.jp/goslow-shop/

ブログ移動しても見てください!




来週あたり皆様に報告があります。

楽しみにしていてくださいね!!!

それでは新しいブログの方でお待ちしております!

キャップでした~


2008.11.07 | 日記

凄い!

キャップです

昨日友達と原宿駅近くの牛角に行きました。

店前で友達を待っていると、明治公園方面に気になるものが。。。

近寄ってみると
アメアパ 003
明治神宮では今「明治神宮御社殿復興五十年記念」というイベントをやっていて
大量の提灯のライトで美しいショーを演出してます。
一個一個の提灯には、協賛している会社・個人の名前が入っているみたいです。
アメアパ 002
アメアパ 003  凄いです。

で、

GO SLOWも凄いです。

新作が続々入荷しています。

今はまだアップしません!

ご来店してください!


ついに11月になりました。

気温もグッと下がりました。

暖かいアウターを着て風邪ひかないようにしてくださいね!

キャップでした~



2008.11.02 | 日記

アメリカンなアパレルブランドです。

皆さんおはようございます。


今日はマッチョが皆さんの相談に乗ります。






というのは飲みの席で良いとして、やっと入荷いたしました
皆さんご存知のあのブランドです


にゃおん
アメアパ

”AMERICAN APPARELアメリカンアパレル Zip UP Parka”

color:BLACK/CHA/NAVY/D.GREEN/ROYAL BLUE/RED/

size:XS/S/M

price:¥6.090(tax in)




今回はかなり素敵な色たちばかりです

黒とチャコールグレイは定番としてですが、その他のカラーはあまり見かけない色ですし、何よりテーラードジャケットのインナーなどのポイントとしてもってこいのカラーになっております





ではその可愛い子達のインタビューです。

まずは黒ちゃん。
アメアパ 008「夏に海に行ってー焼けすぎちゃったって言うかー」


うっさいですよね。



続きましてチャコールグレイ君
アメアパ 007「よく言われますがチャコールフィルターではありません。ビタミンスーマッチのCMなんか出てませんって


勘違いされちゃうタイプですね、分かります。



続きまして、ネイビー君
アメアパ 006「元はホワイトだったけど、デニムと一緒に洗われてこうなったわけではありません。勘違いしないで下さい。」



・・・彼、怒ってます。。。



続きましてロイヤルブルーちゃん
アメアパ 004「ネズミに耳をかじられて、ショックのあまり号泣しちゃって・・・」



つらい過去を打ち明けてくれてありがとう。




続きましてダークグリーン君
アメアパ 005「・・・・・別に。」


さすがダークな印象なだけはありますよね。



そして最後にショッキングレッドちゃん
アメアパ 003「別に恋なんかしてないもんえ・?好きな人・・・?教えないよーだ照」


淡い恋ですね、分かります。









皆さんはどの子が気に入りましたか?
ちなみにショッキングレッドちゃんはかなりガードが固いので気をつけて下さいね





くだらない話をすみません。。。





見に来てくださいね


ではごきげんようです





















2008.10.27 | 日記

フットボール

キャップです。

今日は速攻新作を紹介します。

ドン
ben s 001ben s 002ben s 003


Gargoyle ニットフットボール

カラーが3色展開になります。

シャツを中にあわせてアメカジスタイルにしてもよし
上にブレザーJKTをあわせてもよし
マウンテンJKTをあわせてもよし

3色もあるので迷いますね~


Gargoyle ニットフットボール
サイズ ①、②
\7140
ウール50%、アクリル50%

肌触りはかなり良いのでお店にきて確認してほしいです!!!


キャップでした~


2008.10.26 | 日記

新鮮な出来事2

キャップです。

今日、よくお店に来てくれる池城君が来店

洋服のコーディネイトについて2人ずーと話していました。

最近の流行

今、持っている服との相性

着たことのないアイテムの着かた

などなど僕の思いもふまえて話してしまった

本当に楽しかった~

僕の頭をフル回転させてもらいました


わたくしキャップは外見は怖いですが話しかけてください
以外に優しいです
親身になります
変な勧誘っぽいですが


仲良くなってくれると。。。



飲みに。。。


誘うかもよ。。。


池城君有難う~

ベルトは大至急入荷させます

2008.10.25 | 日記

新鮮な出来事1

キャップです。

今日ブランドGiacometti(ジャコメッティ)がついに中目黒にフラッグショップをオープンしました!

昨日レセプションパーティーがありいって来ました。

業界人がたくさん。。。

見たことあるモデルが。。。

見たことあるショップスタッフ。。。

ミーハーになってしまいキョロキョロ

デザイナーの永澤さんは既にビール片手に顔が赤くなっていました。

店内の写真を撮りたかったのですが、人が多くてそんな余裕がなく。。

でも本当に良いお店でした!!

新鮮な気分になりもつ鍋を食べて帰りました



2008.10.25 | 日記

h.n.b.m

キャップです。

先日連休を頂いたので久しぶりにDVDを見ました。

wbay17638_j1.jpg
「最高の人生の見つけ方」

監督ロブ・ライナー
主演 ジャック・ニコルソン 、 モーガン・フリーマン

内容はいいません。

ロバート・ハリスの本だったか、さだかではないですが、昔読んでいた本の内容に少し似ていましたが、自分の今後の生き方&歩み方を考えされられました。

悔いのない人生

100%とは言いませんが納得できる生き方をしたいです。。。


なんだかしんみりと。。。。


ながながすみません!!


早速新作紹介します。


イェ~イ




h.n.b.m プリントL/S Tee

ドン
ben s 001ben s 002

ドンドン
ben s 003ben s 004

h.n.b.mらしい味のあるプリント柄です。

袖が細く長いので手首ぐらいにクシュクシュ感がでます。
素材がコットン90%,アンゴラ10%なのでかなり柔らかく、体にフィットします。
写真はないですが背中に切替があります。
店頭で確認してください!!

h.n.b.m プリントL/S Tee
\10290
サイズ ① ②

少量入荷ですのでお早めに~

夜は寒いので風邪に気をつけてくださいな~






2008.10.24 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


