

--.--.-- | スポンサー広告

撮影2

16日水曜にCHOKi CHOKiの撮影がありました。

モデルは4.5月にも載っているテツと初登場の直樹。

DSC00402.jpg


この2人も僕に負けないぐらいいい男!
若い時は僕も。。。

DSC00403.jpg


真夏な感じ洋服で歩いていたので周りから浮いていました。

6月24日発売です。
見てくださいね!

ちなみにカメラマン?の青木さんです。DSC00404.jpg


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

2007.05.17 | 日記

撮影1

15日火曜日にMIXTURE(ミクスチャー)と言う雑誌の撮影がありました。

お店の洋服を着てくれたのは読者モデルの玉木君。
DSC00393.jpg


イケメン男(死語)

DSC00394.jpg


僕も「モデルやりたい」って言ったらスタッフに1時間ぐらい説教されました。

DSC00396.jpg


今からダイエットして・・・

無理だ!ビールが美味しい季節になってしまう。


MIXTUREの発売は6月末です。
見てくださいね!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

2007.05.17 | 日記

Kern(ケルン)

オープンから取り扱っているKern(ケルン)のTシャツも入荷してきました。
DSC00381.jpg


コンセプト「Minimal in the clack=無機質に生じた皹」
Minimal artやConceptual artなどから影響を受けた直線、曲線による演出。同色のコントラスト。それらの要素に必要な素材を選び、シルエットを作り、最小限のデザインを加え、リアルクローズに落とし込む。
その中には概念的デザインを表現しているものも存在する。


僕には正直難しい。。。
でも、本当にこだわって洋服を作っている事は商品からもビンビン伝わる!


DSC00382.jpg


写真は刺繍の上にプリントをしています。
これは本当に難しい作業で少しでもずれてしまうと失敗になってしまう。職人さん泣かせのアイテムです。

まだまだ認知度はないですがお店に遊びに来たときは見てください。
随所にこだわりを感じますよ!

DSC00383.jpg

2007.05.12 | 日記

BOKU

僕の友達のスタイリスト辻井氏がやっているブランドBOKU。

今年もT-シャツが入荷しました。
今期のテーマが「時計仕掛けのオレンジ」を辻井君自身がイメージし洋服に落とし込みました。

DSC00376.jpg


ハンドペイント風です。

DSC00378.jpg


かわいい感じだけど、どこか寂しく、もろく壊れそうな感じがします。


DSC00379.jpg


写真は一部ですが、ストリートジャックなどの雑誌で見かけると思います。辻井君本人もスナップ写真でよく載っています&よく原宿、渋谷を自転車で走っています。

ポップなカラーもありますのでお店にてお待ちしております。
有名ブランドではないですが、こうゆうブランドは頑張ってほしいですね!



テーマ:水着ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

2007.05.11 | 日記

サンダル入荷2

ゴールデンウィークも終わり原宿界隈も静かになってきました。
しかしお店には続々とサンダルが入荷!

サンダル第2弾 SLOW WEARのサンダル。
DSC00373.jpg


レザーとスタッズの絶妙な感じがかっこいいですね!

DSC00374.jpg


先の部分が変わった形をしていて目をひきます。

DSC00375.jpg


スキニーなどと合わせて履くと男っぽいスタイルになりハナマルな感じっす。

値段も¥10290とリーズナブル!

白、黒どっちにするか迷い中

2007.05.11 | 日記

DSC00370.jpg


DSC00371.jpg



ついにオリジナルCarnavalのサンダルが入荷しました。
清潔感のあるホワイトのソールにエナメル素材のベルト。
エナメルの光沢感が引き立っていますね。

僕はスキニーデニムやスラックスパンツなどにドレスダウンした感じでこれから履いていきたいと思っています!

2007.05.10 | 日記

新商品続々入荷

巷はゴールデンウィーク真っ只中ですが、お店はゴールデンウィークのための新商品が続々入荷中!
L/SからS/Sに変わってきて店内もだいぶ夏っぽくなってきました。
新商品は近日アップします。
オリジナルブランドSalooon,Carnavalかなりかっこいいです!

GW明けにはサンダルが入荷。
サンダルも近日アップします。

楽しみにしていてください!

2007.05.04 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


