

--.--.-- | スポンサー広告

新人君

今日から20歳の新人君か働き始めました!
身長はデカイしイカツイし見た目は僕より怖いです。
しかし話してみるとやわらかい感じで好印象です。

皆さんご来店の際は話しかけてくださいね!


6月29日からSALEをします!
夏物が安くなっていますので遊びに来てください。
NEWアイテムもまだまだ入荷しますよ!!


2007.06.27 | 日記

大会

06年10月ぐらいから体力作りをきっかけに始めたフットサル。
近所のSHOPスタッフや友達を誘い月3,4回ペースでやっています。
平均年齢が28歳ぐらいと高く、真剣と言うよりはわいわい楽しんでやってます。
ユニフォームも作ったりして。


昨日は久しぶりに大会に参加!!
過去3回出ましたが優勝1回、準優勝2回。微妙です。。。

結果はまた準優勝。。。
一回も負けなかったですが引き分けが多くて。
20070608133858.jpg


若い人、外人さんなどがいておじさんチームは一試合終わるたびにグダグダでした。
20070608134341.jpg


それでももともと国体だの、選抜だのと言う人がいるのでそこそこ自称強いですが!
0.jpg


終わった後のビールの為にこれからも頑張ります!!

2007.06.08 | 日記

Gargoyle(ガーゴイル)

もうすぐ秋冬の展示会が始まります。
今期の秋冬から立ち上げるGargoyleのサンプルなどで大忙し。
ブランドテーマは「勇気を持てる洋服」
僕の思う洋服ってその服を着ると自然と背筋が伸びたり、自信が持てたり、気分がウキウキしたり。
不純かもしれませんが、この服を着たから引け目なく女の子と話せたり。
洋服とは何気ないけど色々な勇気を与えてくれていると思っています。
そんな洋服をGargoyleは目指しています。

8月中旬ぐらいに第一弾が入荷予定!
僕本人が一番楽しみにしているかも!!

2007.06.01 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


