

--.--.-- | スポンサー広告

今日のスタッフ

スタッフの中野君。
先日入荷したメルトントレンチコートを購入。
で。。。自分でリメイク!
スタッズを打ってきました!!
20071124194059.jpg

なかなかかっこ良く仕上がっています。
20071124194152.jpg

本人いわくまだまだスタッズが足りないので増やしていくみたいです!

「北斗の拳」にでてきそう。。。独り言でした。。。


2007.11.24 | 日記

3連休!

さむいっす!本当にさむいっす。。。

みんなは3連休??外は寒いけど何してます??
何も用事がない人は原宿に来ましょうーー
表参道などを歩いてるとクリスマスモードになってます!
見ているだけでも楽しい。
ついででもよいのでお店に遊びに来てください!
冬物のNEWアウターが揃っていますよ!
しかもなーーんと1万円以上お買い上げの人にサイコロを振ってもらい
出た目の数だけプッパチャップスをプレゼント!
食べながら原宿を歩いてみては!!!

しかし寒いねーー

あ!!CHOKI CHOKI見ました!!見ていない人はコンビニにGO

2007.11.24 | 日記

春物の展示会

今週はオリジナルのGargyle,Salooon,SLOW WEARの展示会でした。
なかなか良いアイテムができたと思います。

春はデザインもそうですが素材もこだわってみました。
安くても1シーズンで着れなくなる洋服はなんだか寂しく、頑張れば買えて長く着れるのが1番だと思っています。
洋服で思い出を振り返られるって良くないですか?!
「去年このJKT着て告白したなー」「このTシャツ着て飲み会行くといつも上手くいくんだよなー」

そんな長く着れる洋服を今後もGO SLOWから皆さんに提案していきたいと思っています!!

2007.11.15 | 日記

新作

またまた新作情報!

来週入荷のカットソーです。
20071114181033.jpg

変わったヘンリーを作ってみました!
JKTの中に着るとかなりかっこいいですし、JKTを脱いでもシンプルでかっこいいカットソーです。

次も来週入荷です。
20071114181004.jpg

このアイテムもインナーで大活躍するアイテムです。

お店でお待ちしていまーす
2型ともに入荷数が少ないのでお早めに!

2007.11.14 | 日記

新着情報

またまた更新が遅れてしまいました。。。

しかし続々と冬物が入荷しています。
今回紹介するのがメルトンリブJKT
20071114131934.jpg

タイトでZIP使いがGoodなアイテムです!
11月24日発売のチョキチョキにもモデルのザネ君が着ています。
値段は\15540です。お手頃じゃないですか??

11月になり寒くなりました!素材もメルトンなので暖かいですよ!
11月20日ぐらいに入荷します
見に来てくださいねー

2007.11.14 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


