

--.--.-- | スポンサー広告

いつもお買い上げありがとうございます。

早速こんばんは。本日2回目の登場GO SLOWのサトヒデです。
今日の昼間に僕の仲の良い顧客さんの稗田君が来てくれたので、早速ご紹介したいと思いまっす!!
最近やっとテストも終わり、久しぶりに原宿にショッピングしに来たそうです。
しかし、テスト終わったら大学生はもう4月まで春休みって、どんだけ長いねん!!まだまだ冬やっちゅうねん。ほんまに。ええなぁ~。羨ましいぞ~!!
そういや僕も学生時代は、バイトとバンドに明け暮れていた日々でした。
それはさておき、テストが終わった開放感から今日の稗田君は他のお店でもかなり買ってしまったとか…
そう言いつつも、うちでも買っていってくれるのはさすが!!いつもほんまにありがとう。
でもほんまにおしゃれやね、稗田君は。
ということで、無理を言って今回写真撮らせて頂きました。
画像 004

原宿に来るみんなはやっぱりおしゃれですな~。

画像 003

でも、顧客さん含め、うちのお店に来てくれるお客さんの元気な顔を見ている時が一番嬉しいものですね。この瞬間、自分が販売員をやってて良かったなと実感します。今日うちで買ってくれたアイテムもまた使ってやって下さい、稗田君。また遊びにきてな!!今日はありがとう。
そして、このブログを見ているみなさんのご来店もお待ちしていま~す。


2008.01.31 | 日記

ごあいさつ

え~こんにちはGO SLOWのサトヒデです。
今回初登場という事で、皆さんにごあいさつと思いいきなり参上しました
うちのボスがこまめにブログを書いているのを見ていたら楽しそうで、僕も
触発されて突然参加という訳ですしかしほんまに寒いな~。実は27日
の夜から大阪に帰ってたんですけど、新大阪に着くやいなや、東京よりごっつい寒かったです
しかも2日目は冷たい雨が降り、僕はひどい雨男なので、どうやら大阪にも雨を降らせてしまったようです。
でもそんな雨の日は、大阪のハービスエントというショッピングモール内のカフェでマッタリして過ごしました
もちろん言うまでもなく、次の日も大阪は雨でした…
少しずつ暖かくはなってますが、まだまだ夜は寒いので皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
そして原宿に来た際はGO SLOWに寄って元気な顔を見せてください
いつでもスタッフみんなで待ってます
では、また会おうぞ~ サトヒデでした

2008.01.31 | 日記

トレンチコート

ブログを毎日更新が目標でしたが、すみません。。。

今日は久しぶりに昼間は暖かったですね少しだけ春を感じました
で、今日春のトレンチコートも入荷
画像 001

この子は本当にかっこいいです
何が良いって凄いラインがキレイにでるんです
縦に良い感じで
で、素材もサテンストレッチを使っているのでタイトに着ても動きやすい
で、生地に張りもあるので型崩れはしない
で、大人っぽく着れる

すばらしい

SLOW WEAR
サテンストレッチトレンチコート
ブラック ベージュ
S M L
\19740

店頭に並んでいますので、見に来てくださいなー

2008.01.30 | 日記

新作JKT

眠い

寒いせいで冬眠してしまうと思うほど眠い。。。
外見も野生っぽいし。。。
本当に冬眠???

しかし、新作が入荷したのでやる気を出して紹介します

Gargyle シュートテーラードJKT
画像 004
画像 005

見てもらえばわかるように袖の長さに比べるとかなり着丈は短い。
画像 003

このJKTの特徴であるボタンではなく、ホックになっています。
凄くキレイにシンプルなイメージです。
スタッフの中野氏に着ているところをパシャ
画像 002

「盗撮だー」って怒られたので、モデル風にパシャ
画像 001

着丈が短いのでインナーとのバランスで遊んでみては

Gargyle ショートテーラードJKT
カラー ブラック 、 グレー
    ¥18690(税込)
着方などのアドバイスもしますのでスタッフに声をかけてくださいね

2008.01.27 | 日記

たまには!

いつも自分事の話ししかしていないので、たまには商品の紹介をします

今回はこちら
画像 001

SLOW WEARパンチングレザーMIDベルトブーツ
11月ぐらいに入荷して即効完売
で、リクエスト多かったので再生産しました。

MIDタイプなのでどんなパンツにも合わせやすく履きまわせるブーツです。
画像 002

リングベルトタイプは珍しい
画像 003

こんな感じでクロスさせてもかっこいい

カラー ブラック、ブラウン
サイズ M,L
\18690

これからの季節でも重くならないブーツはいかが

2008.01.26 | 日記

最近

年末にチャリンコを購入。
夏ぐらいから考えていて何にするか考えていた。
で、購入したのがTOKYO BIKE。
手頃な値段で乗りやすいの決め手
飲んで帰る事が多いので気をつけて帰ろう
画像

店の隣に置いてるのでパンクさせないでね

2008.01.26 | 日記

寒い。。

まだまだ寒いっすね

Gargyleのカタログ作りをしました
スタッフの田中君に撮影を手伝ってもらいました
tanaka


今回もなかなかかっこよく&面白いアイテムが揃いました

何点かお店に並んでいますので見に来てくださいね


しかし寒い風邪かな~

2008.01.25 | 日記

さらにSALE!

店内一部50%OFFのSALEをしていますが、今回ブログを見てくれた方に限り、SALE価格よりさらに20%OFFになります。

期間1月29日(火)まで。
スタッフに「ブログみましたよ!」と元気に言って下さい!

SALE品がさらにお買い得!

2008.01.24 | 日記

春だよ!!

タイトルは「春だよ!」にしましたが、本気で寒いです。
昨日は雪だし。。

しかしGO SLOWには春物が続々入荷!
画像 003

とりあえず2月中旬に入荷のGargyleフックショートJKT
フロントがボタンではなくフックになっていて、ショールカラーになっています。
ショート丈なのでTシャツとのバランスで遊んでみてわ。

お次はこいつ
画像 005

ハイカラーコート。
僕は襟が高いのが大好きで毎シーズンデザインしてしまいますが、今回もかっこいーいコート
ができました。
この子は今週入荷したばかり!!

まだまだ入荷しますので遊びにきてください!


2008.01.24 | 日記

すみません。。。

明けましておめでとうございます  ってもうだいぶ過ぎてますね。。。
なかなか更新をしなくてすみません。ちょっと心の病でって言い訳でした!
全然心の病なんかじゃないです。

08年今年は毎日ブログ更新します!!!
くだらない事がメインになりますが皆さん期待していてください!

2008.01.24 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


