

--.--.-- | スポンサー広告

本業は??

今日の僕のお仕事を紹介します。
大工しました
お店の棚を作りたくズーと考えていて、今日時間があったので作っちゃいました。
画像 001

画像 002

スタッフには「手際がいいですねー」って言われながら、1時間半でカッチョイー棚が完成
画像 003


実家は薪ストーブだったので小学校の時からチェンソ持って親父と山で木を切ったり、近所の家を直したりしていたので、このぐらいは余裕
本業の仕事を忘れてしまった日でした


2008.03.21 | 日記

マスクマンデビュー

どうも GO SLOW リニューアル後初登場のサトヒデです皆さんいかがお過ごしでしょうか
久々にひとりごと書いちゃいまっすもうすっかり花粉てんこ盛りの毎日ですが、ほんまは嫌なんですけど、今年花粉歴14年目にしてマスクデビューしましたついに僕もマスクマンですよ結構見た目は良くないですが、くしゃみはかなり改善される事に気づき(鼻水は続行中…)なかなか使えます。自分がマスクをして気づいたんですが、朝の電車に乗ってる人はほとんどマスクをしているんで、異様な光景やなぁと思いました。年々空気が汚染されている証拠なんでしょうか??ちょっと考えさせられます…
まだ花粉症になってない人は春を満喫して笑顔で、花粉症の人はマスクマンでリニューアルしたGO SLOWに遊びに来てください

2008.03.21 | 日記

前??後??

今日は1日中雨。
クセっ毛なので雨が降ると大変。

大変大変
こんな洋服も大変です。
いろんな意味で大変です。
画像 009

Gargoyle 変型カーデ
前の合わせがアシンメトリーになっています。
面白いでしょ

これで大変

こんなもんじゃないです
画像 010

後にもボタンが
前後共に着る事ができます。
その日の気分に合わせて前、後で着てください。ってどっちが前どっちが後
画像 011

画像 012


Gargoyle 変型カーデ 
カラー:杢グレー、ロイヤルブルー、パープル
サイズ:1、2
¥7140

店頭に並んでいますので、大変なカーデを見に来てくださいね

2008.03.14 | 日記

ワールドだね

昔、原宿のSHOP「ガルフ」と言うお店がありました。(今は変わってしまいましたが。。。)
そこで店長をしていた方と仲良くしていただいて、よく飲みに行っていました。

最近アパレルから飲食業に転身。
で、お酒もあるって事で先日行ってきました。

TOKYO FAMILY RESTAURANT
http://www.familyrestaurant.jp/
友達と席につきメニューを見てビックリ
ビールの銘柄がいっぱい
たくさんの国のビールがあって、ビール好きの僕は大興奮
スタッフ皆さん明るく本当に良いお店でした。

場所柄わかりにくいですが、静かな場所で落ち着きます。

皆さんも食事&飲みに行ってみてくださいね
デートにも使えますよ

1人で飲んでいる人がいたら僕かも。。。
声をかけてあげてください

2008.03.13 | 日記

コーディネート(中野)

スタッフ中野君。。
骨が太いです

カラーパンツが入荷しました。
画像 007

全部で5色
あれ1色足りない

中野君自ら「履きたい!」との要望でモデルになってもらいました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

表情がいまいちですが、骨太な中野君履きこなしてます。
今、もっとも注目のカラーパンツ。
Salooon :カラースキニーパンツ
カラー:ブラック、レッド、ワイン、ブルー、イエロー
\9975


で、中野君が着ているJKTも新作です。
画像 008

SLOW WEAR
シャイニーリブJKT
カラー:ブラック、グレー
\15540

ネットSHOPでも購入できます。
こちら
今度はスタッフのサトエリ。。。違ったサトヒデにも着てもらおう~

2008.03.09 | 日記

新作JKTっす!

お久しぶりです
なかなか更新できなくてすみません。。。

リニューアルオープンしてご来店していただいた、たくさんのお客様本当に有難うございます!
これからも、もっともっと良いお店にしていきたいとスタッフ一同心から思いました

更新できなかった間に新作の続々とJKTが入荷しました!

SLOW WEAR
バーバリーショートZIP JKT

\17640
画像 003

バーバリーって言ってもブランドのバーバリーじゃないですよ
生地の名前がバーバリーなんです。
張りのある高級な素材です。
春物なのでタイトなシルエットで着やすいです
スタッフの中野君に着てもらいました
画像 001

画像 002

中野君みたいにパンツが太めでもいいし、逆に細いスキニーを合わせてもGOOD
スニーカーを合わせてもよいかもね

お店に並んでますので見に来てくださいね

2008.03.09 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


