

--.--.-- | スポンサー広告

ロベルタベイリー

キャップです。

皆さん4月24日売りのチョキチョキ見ました
今季GO SLOWが一押ししているロベルタベイリーの特集がありましたね~

ロベルタベイリーをまだ知らない方のためにご説明を
サンフランシスコ生まれ
ヴィヴィアン・ウエストウッドなどと運命的な出会いを経て数々のアーティスト、バンドと行動を
共にし独自の観点で写真を撮り、一般の写真家では不可能なタイミングと視点で撮り、パンクブームの立役者達のありのままの姿を撮影してきた。
特に親交が深かったセックス・ピストルズの写真は真のパンク魂を写している。

カッコイイでしょ~

フォトPT Teeもかっこいいよ
また値段もお手頃だしね。

通販のできますよこちら

店頭でも人気ですよ~お早めに


2008.04.26 | 日記

ゴールデンウィーク!

キャップです。

ゴールデンウィーク(以後GW)ですな~
皆さんいかがお過ごしになりますか??
旅行?
遊園地?
ライブ?
映画?
たくさん休みがあるのでワクワクしますね

みなさん忙しいとは思いますが、暇を作って
GO SLOWにも遊びに来てください
3th annivesary(3周年)記念SALEをしています。(一部)
春物も続々入荷しています。
あと1万円以上お買い上げのお客様にオリジナルTee&オリジナル携帯灰皿を
プレゼントしています
僕はタバコを吸いますが、ポイ捨てをする人を見るといい気分ではないので、
携帯灰皿をオリジナルで作り呼びかけていこうと思い。
あとレザーなのでタバコを吸わない方でも小銭入れにもなります。

数に限りがあります。
前回のアンダーパンツもすぐになくなってしまいました。
お早めに~

2008.04.25 | 日記

もうすっかり春なんです!!

どぅも久々の登場のサトヒデです今日も気まぐれひとりごと書いちゃいます。
前にこのブログでも紹介したんですが、以前に意中の子に告白をする為に服を買いにうちのお店に来てくれた男の子がいたんですが、その時に告白してオッケーがもらえたら、またうちのお店に来て僕に報告してくれると約束してから早2ヵ月…サトヒデはとても心配でたまりません
しか~し、今月の上旬にやっと!!!!!そうなんです!!彼がお店に来てくれたんです!!!!
久しぶりと挨拶を交わした後早速どうだったと小声で聞いてみると、なんと!!!オッケー!!!やったとの事で二人で絶叫してしまいましたいやー良かった良かったサトヒデはほんま嬉しいです。あの時、二人で一生懸命コーディネイトした甲斐がありました今とてもラブラブみたいなんで、ほんまごちそうさんです!!今度は二人でお店に来てくれるとの事なんでサトヒデは首をなが~くして待っていようと思います。今年の春もみなさんいろいろな物語がありますな~。しみじみ感じたサトヒデでしたまたすぐに現れるんでみなさんもブログ楽しみにしていてください。ほな、バイナラ

2008.04.14 | 日記

ビビビっと

キャップです。

昔からパイナップルを食べると体がビビビっとなります。
僕だけみたいです。
ビビビっとなる人に出会った事がありません。

お店にビビットカラーのT-shirtsが入荷しました。
画像

画像 001

画像 002

ビビビでしょ~!
着るとこんな感じです。
画像 004

Vラインがさりげなく変わっています。
画像 005

今年はこんなカラーをきて友達とは一味違うスタイルをしてみては。
\4095
サイズ1、2
店頭に並んでいます。


パイナップルを食べてビビビっとなる方はお店まで!

2008.04.04 | 日記

パステル do

キャップです。

春、はる、貼る?張る!

最近のキャップ。。。貼る do

シップね

前回のブログで紹介  負けられない戦い。

YES

貼る。

世間は春

店も春

キャップのココロ。。。初夏do

発信
画像 009

ハルカラーでしょ
このコも
画像 007

このコも
画像 008

ラインがさり気ないでしょdo
画像 010

パステル
パステル
パステル
ミミに残る響きが心地よい。

パステル

3色いくっしょ

do

\5040

サイズM,L

これからサイフと相談

ビールは飲みたい




2008.04.04 | 日記

元気ハツラツ

昨日はGO SLOWスタッフもやっているフットサルがありました(なぜか上手くないオイラがキャプテン!)
チーム名はバナナチョップ
名前の由来は。。。命名したのはオイラですが。。。勢いで。。。

今回は定期的に行っているバナナチョップ杯をしました。
チーム内や近所のshopの人達のチームでの大会。

久しぶりにSTUDIOUSとHeritage stoneのチームが参戦
画像 007
画像 008

寒いなかみんな元気ハツラツに走っていました
体を動かした後のビールはうまい
すっすみません健全ではなかったですね

これから暖かくなってきたのでやりやすくなる季節ですね~

ブログを見てくれている人で参加&試合したい方がいましたら、GO SLOWスタッフに言ってくださいね。
あ!ちなみにおじさんチームなのでエンジョイです。

最後におまけ画像 002

2008.04.02 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


