

--.--.-- | スポンサー広告

TOKYO Street Style

TOKYO Street Styleの撮影が先日あり、本日ついにアップされました。
TOKYO Street Style

正直わたくしキャップはあまり表舞台にでるような容姿ではないので撮影風景を見ていました。。
しかしカメラマンさんに「早く撮るよ!」
え~え~

TOKYO Street Styleは情報がてんこ盛りなので見てください。
僕も勉強になります。

キャップでした。


2008.05.28 | 日記

チャリンコ

今日は久ぶりスタイリストの辻井君が来店。
画像

今月のスマートにポロシャツ、GET Naviにもポロシャツを載せてくれました。
そんな辻井君、チャリンコがいつもの違う
いつもは黒の自転車。。。が、今日はイエロー
かっこいい~

やっぱりおしゃれですな~

2008.05.26 | 日記

お天道様はすっかり・・・

もう真夏気分でいるみたいです。

・・・あれ?梅雨は何処いったのかい???


あ、


どうも僕です。って分かりませんよね

どうも2回目登場のマッチョです


・・・だれ?
と、お思いの方もいるとは思います。2回目だから仕方ないですよね

スタッフですよ
あのかの有名な体だけ大きいがガラスのハートの持ち主のスタッフですよ

まあ、これ言ったのも2回目ですが笑



と冗談はさておき・・

今日は本当に暑い
あえて例えるなら、



「自転車にバイク用の頑丈な鍵を何故かかけられ、取り壊すのに3時間かかる」




くらい暑いですよね。
まあそれもつい先日僕の身に降りかかった秀樹・・・間違えた・・・悲劇なんですけどね




そんな暑さには、7分丈パンツorショーツですよ
そしてサンダルを合わせちゃえば・・・ほーら真夏のお洒落さん

という事で、皆さんはもう7分丈のパンツやショーツをお持ちですか???
今年はものすごく人気みたいですよショップスタッフはほぼ全員持ってる勢いです

特にベージュの色は今年の人気カラーなので、要チェケラです。
そしてなによりもこの2つのパンツの良いところは

「はいていてとっても楽チン・涼しい」

という所です

そして更に・・

スキニーパンツをはいて、少し疲れちゃった次の日に・・・

黒ぶちサングラスとYシャツでラフに合わせたい時に・・・

オシャレな靴下を買ったから足元を見せたいという時に・・・

オシャレなスニーカーも買ったからガツンとポイントにしたいという時に・・・

スキニーパンツをはいて、少し疲れちゃった次の日に・・・

裸の大将を見た次の日に・・・


と、需要はかなり高いアイテムです

皆さんも早速GO SLOWへ足を運んでみて下さい

きっと気に入ってくれる事でしょう


そしてその日の思い出・・・Priceless

ではまた


2008.05.26 | 日記

サンダルフェアー!!

キャップです。

今日から3日間限定(5/23-5/25)でサンダルフェアーをしています
Calnavalエナメルサンダル\9240\5145
SLOW WEARのサンダルも全品10%OFF

さらにスニーカーも何点か50%OFFのSALEしています。

サイズが早くしないとなくなってしまいますよ

サンダルはこれからガンガン履けるのでお買い得ですね~

2008.05.23 | 日記

突然ですが急募のお知らせです。

募集職種:販売員

勤務時間:10:30~20;00

条件:週5日以上働ける方

時給:850円~(研修期間800円~)

         (経験者は応相談です)

以上が募集条件になります。

やる気を行動に変えられる方、

将来アパレル業界で活躍したい方は

未経験でも可です。

ご希望の方は履歴書を

下記住所まではご郵送または直接お持ち下さい。

GO SLOW
東京都渋谷区神宮前3-27-14
TEL03-3403-3943

まずは書類選考をさせていただきますので、

ご了承下さい。

その後、合格された方は2,3日中にご連絡し

面接をさせていただきます。

やる気のある方はぜひご応募下さい。

2008.05.22 | 日記

ご来店

今日友達が来店しました。
ヘリテイジストーンの店長の川根氏です。
画像

怪しいです。
イエローのパーカーにイエローのサングラス。
ドット柄のスキニーパンツ。
最近オシャレな人は原色の色を取り入れてますね!
良い見本だと思います。
パンツはオリジナルブランドSalooonです。


2008.05.19 | 日記

皆様のご要望にお応えして・・・

・・・と言うのは真っ赤な嘘です。

スミマセン。。。


と、言うことで本日キャップ(店長)のご指名により初登場となりました、GO SLOW始まって以来初の大きさ推定5メートルはあるであろう(177しかないです実際・・・泣)マッチョです。

ん?何でマッチョ??とお思いの方もいるかと思います。


それは・・・

上に書いてありますよ今流行の「UK~上書き~」ですよ。

とりあえず、周りから見ると威圧感バツグンみたいです。
一部の人からは

「正直知り合いじゃなきゃ目も合わせたくないよね」

と言われてしまうくらいゴツゴツしいみたいです。。。笑

いやいや笑えません

だって僕、「超」がつく神経質ですよ
初対面の女の子とまともに話せない位シャイですよ

・・・そんなココロ優しいスタッフなんです僕は。。


こんなくらいで分かってもらえましたでしょうか??

これからたまーに日記を書かせていただきますので、見てくださいね

そしてここまで書くのに約30分はかかってますがなにか?笑



何がともあれ今日は暑いです・・・・・・汗だらだらですよ。。

皆さん、T-Shirtsはもう取り揃えていますか???

GO SLOWにはもう本当にビックリするくらい飛び上がるくらいカットソーが充実しております(急にお店の宣伝に入りました。笑)

私、パソコン初心者なので、画像でお伝え出来ないのがとてもとっても残念です。。。
後日キャップに載せてもらうので堪忍してください


何だか、最初からだらだらと長い日記になりました。読んで下さった方々、誠に感謝いたします

次はお腹かかえて笑っちゃうようなネタを用意しますので、楽しみにしておいて下さいね

では良いお年を~(って早っ笑)






テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

2008.05.16 | 日記

有難うございます。

キャップです。

今日嬉しい事がありました
昨日福袋&夏物商品をお買い上げいただいた親子がいました。
お子さんはよく来店されますが、お母さんは始めてでした。
色々とお話をして帰っていきましたが、今日お母さんだけ来店され、「何かあったのか」と思ったら、
福袋の商品を気に入ってくれまた買いに来てくれました
しかも差し入れにホットドックを持って
画像

有難うと何度も言われましたが、こちらこそ本当に有難うございました。
美味しくいただきました。
福袋も気に入ってくれたので本当によかった

PS、閉店間際に今度はお姉さんが来店。「お母さんに良い店だよ」と言われ旦那さんの洋服を買いに来てくれました。

本当にうれしい~

2008.05.06 | 日記

SLOW WEAR Gジャンがジャーン!!

あまり面白くないタイトルでした。。。


キャップです。

先日SLOW WEARのGジャンが再入荷しました。
前回は生産が少ししかなかったので即完売。

今回も少しだけの再生産です。

サトヒデ君購入し着ていたのでパシャっと
ブログ


かっこいいですよね~

これから梅雨時期にも着れるし、秋の初めにも着れるGジャンは本当に重宝します。
定番アイテムですもんね。
アメカジスタイルにはもってこい。

ネットショップでも購入できます。こちら

あ!!携帯灰皿もうすぐなくなってしまう~

2008.05.03 | 日記

ランチはどこで??

キャップです。

今日お客さんに「ご飯は食べたいのですがこの辺でどこか良い店ありませんか??」と
聞かれました。
洋服のSHOPは多いけど食事できる店は確かに少ないかも。。。

僕がよく行く店を紹介します。

3位 音次郎 ベルベルジンさんの上のお店です。
夜はモツ鍋がチョ~うまい 昼ランチをしています。

2位 シャンティー トンちゃん通りのバイク屋さんの2階です。
スープカレー屋さんです。 雑誌ではよく特集されていますね。
最初は「ん~」と思いましたが食べていくとヤミツキ

1位 金魚鉢 今月のチョキチョキにも載っていましたね。
ライスの大盛を食べたら仕事ができなくなってしましす。
近所のSHOPさんやメーカーさんなどが多くいつ行っても混んでいます。

今、紹介したお店がGW中営業しているかはわかりませんが行ってみてください。
わからなければ聞いてくださいね

今日入荷したボーダーカレッジプリントS/S Teeかっこいいです
写真アップしようと思いましたがやめます。
お店に来る楽しみを増やしておきます

2008.05.02 | 日記

Gargoyle携帯灰皿

キャップです。

GO SLOW 3周年記念でただいま1万円以上お買い上げの方にTシャツ&携帯灰皿をプレゼントしていますと前のブログに書きましたが、どんな携帯灰皿ですか??と質問が多かったので紹介します。

じゃ~ん
001.jpg

レザーを使ってます。
開けると
002.jpg

タバコを吸わない人でもコインケースにもなります。

ただいまGO SLOWは3周年記念SALEをしています。
かなりお買い得になっています。
新商品も続々入荷しています。

チェックしに着てくださいね

2008.05.01 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


