

--.--.-- | スポンサー広告

シブイっす

久しぶりに自転車で通勤

朝一Ben shirmanの展示会に行ってから店に

暑い。。

でも気持ちが良かった

子供の頃、夏休みに友達と自転車で汗かきながら、どこまでも行けると思い
ペダルをこいでいた時を思い出した。

歳のせいか子供の頃を思い出す事が多くなってしまった気が。。。


そんな自転車を乗るときでも脚元はオシャレに

って事で

ジャーン
03.jpg
02.jpg
04.jpg
ジャックパーセル×カートコバーンのコラボ

レザー素材でサイドに刺繍で名前入り
シブイ

入荷してすぐに売れてしまいサイズがなくなってきています。
お早めに~

まだまだ暑いですが、秋物入荷してきますよ~


2008.07.31 | 日記

お久しぶりです

キャップです。

ブログ更新しなくてすみません。

何だか最近夏バテ気味で。。。

うなぎ食べないと


GO SLOWはただいまFINAL SALEをしています

店内30%~70%OFFです。

まだまだ夏は終わりません

夏でもオシャレして遊びに行きましょう~

お待ちしています。


しかし暑いっすね

皆さんはどこか行きました??

僕は神楽坂祭りに行こうと思っていたら、1週間違えていて行けませんでした。。

2008.07.27 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


