

--.--.-- | スポンサー広告

続々入荷してます

キャップです。

昨日は大雨&雷でしたね。

急に降りだしてビックしました

それでも夜、渋谷東急屋上にてフットサルをしてきました。

メンバーの女の子達も来てくれ「たくましくな~」と思ってしましました。。。


今日も気温が低いです。
秋を感じますね!

GO SLOWにも秋がきています。

今日入荷はこの子
画像 001
Gargoyle フルZIPパーカー

素材はシャツ地なのでT-Shirtsの上に羽織れます。
袖にストラップが付いているので暑い日は7分袖にもできます。(写真の左袖が7分にしています)

カラー ホワイト/グレー , ホワイト/ネイビー
サイズ ①、②
\7875 です。

お次にこの子
画像 002
アーガイル ニットカーデ

定番のアーガイルのカーデです。
薄手のニットなので暑くなく着られます。
色が新色のロイヤルブルーを追加しました。

カラー ブラック . グレー . ロイヤル
サイズ Mのみ
\7140
まだまだたくさん入荷しています!

夏物もファイナルSALEをしています。
在庫&サイズがほとんどなくなっていますが、掘り出し物があると思いますので、
遊びに来てください。

キャップでした。


2008.08.22 | 日記

たまには

キャップです


今週の休日に三浦の海に行ってきました

まだ夏らしい事をしていなかったのでとても楽しみで。。

海でま~たりじゃなく、海水浴して、釣りして、BBQして・・・・

大忙し

でも、久しぶりに良い休日をおくりました~

で、たまには商品を紹介しようと!

はじめにこの子
JKT.jpg
SLOW WEAR ワッペン付パイピングブレザーJKT
春も大好評だったので今回もやりましたが、
おしゃれに敏感な人は先取りして売れています。
シルエットもかなりタイトで、丈も短いのですっきり着れます
カラー ネイビー&グレー
サイズ ①.②
\15540

お次はこの子
パーカー
US RAGS 総柄ZIPパーカー
アーガイル柄の総柄です。
ありそうで見かけないパーカーです。
W-ZIPになっています。
T-Shirtsのうえに羽織るのもいいし、JKTの下で着てもインパクト大
使える子です。
サイズ S
\9240

お次は待ってましたのh.n.b.m
いきま~す
画像 004
画像 005
画像 006
プリント7分袖T-Shirtsです。
今回もやってくれました。カッコイイです。
しかーもh.n.b.mらしい細かい技が
画像 007
見にくいですが背中のセンターのステッチがジグザグに
で、次に
画像 008
脇下にマチが着いていて動きやすく出来ています。
素材もコットン90%,レーヨン10%と薄くて柔らかい素材です。
さすがです。

h.n.b.m プリント7分T-Shirts
サイズ、①、②、③
\9975

秋物が入荷しています。
まだ暑いですが、友達よりも先に買って皆に自慢しましょうね!

キャップでした!

2008.08.21 | 日記

たこ焼き

キャップです。

先日スタッフを僕の家に招きたこ焼きパーティーをしました。

サトヒデ君は大阪出身なので本場のたこ焼きを作ってくれました。
(変な顔ですが真剣でした。。。)
画像 001

台所では中野君が何か一生懸命
画像 002


僕は飲んでいるだけでした。。

家でも本格的にたこ焼きができるとは思っていませんでした。

サトヒデ君に怒られながら作り方を教えてもらったので、教えてほしい方はキャップまで!


で、

秋物紹介です。

アーガイル7分袖カーデです。
画像
薄いニットを使用しているのでT-shirtsの上に合わせやすいアイテムです
まだ暑いので長袖ではなく7分にしてみました。
写真では見にくいですが前身がアーガイルになっています。
値段¥7140でお手軽です。
色はブラック、グレー 2色とも合わせやすいカラーですよね!

友達が買う前に先取りしてみては!!!

キャップでした~


2008.08.09 | 日記

神宮花火大会

今日は神宮の花火大会

毎年なんだか朝からワクワク、ドキドキ

普通に仕事なのにワクワク、ドキドキ


毎年GO SLOWの下のBARの人達が夕方ビールなどを店前に出して、盛り上げている。
画像

夏を感じます。

ですが、GO SLOWの店内は秋物が続々入荷

近日、盛り沢山で報告いたします!
楽しみにしていてくださいネ

2008.08.07 | 日記

暑いけど

キャップです。

先日家に携帯電話を忘れてしましました。
あまり携帯電話を使いこなせるほうではなく、なくても困らないと思っていました。
しかし1日中なんだか落ち着かなくて。。。


僕が携帯電話を持ち始めたのが20歳。  遅いです。

中学、高校の時は携帯電話はありませんでした。

中学の時彼女ができ、今みたいに携帯電話がないので、彼女の家に電話をするとき凄くドキドキしていました。
何回もコールの時に電話を切ってしまし、イタズラ電話と思われて彼女のお父さん怒られ。。

そんな事を考えると今の人達は便利でいいなーと思ってしましました。

余談ですが、こんな事を言ってしまうと偏見かもしれませんが、
携帯電話が無い時代の方が浮気&離婚が少なかったのでは?と新聞に書いていました。。。

なんだか凄い話になってきたのでお話はこの辺で。。

GargyleのA/Wの新作サンプルができました。
早速スタッフの中野君に
画像 001
画像 002
画像 003
画像 004
基本はシンプルなのですが、ストライプのバイアス使いがかっこいいです。
スラックスパンツなどに合わせても大人っぽいし、
チノパンなどに合わせても良い思います。

Gargyle バイアスL/Sシャツ
\8190
値段もお手頃です。

入荷予定は8月20日ぐらいです。

8月末にはたくさん入荷しますよ~






2008.08.02 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


