

--.--.-- | スポンサー広告

アメリカンなアパレルブランドです。

皆さんおはようございます。


今日はマッチョが皆さんの相談に乗ります。






というのは飲みの席で良いとして、やっと入荷いたしました
皆さんご存知のあのブランドです


にゃおん
アメアパ

”AMERICAN APPARELアメリカンアパレル Zip UP Parka”

color:BLACK/CHA/NAVY/D.GREEN/ROYAL BLUE/RED/

size:XS/S/M

price:¥6.090(tax in)




今回はかなり素敵な色たちばかりです

黒とチャコールグレイは定番としてですが、その他のカラーはあまり見かけない色ですし、何よりテーラードジャケットのインナーなどのポイントとしてもってこいのカラーになっております





ではその可愛い子達のインタビューです。

まずは黒ちゃん。
アメアパ 008「夏に海に行ってー焼けすぎちゃったって言うかー」


うっさいですよね。



続きましてチャコールグレイ君
アメアパ 007「よく言われますがチャコールフィルターではありません。ビタミンスーマッチのCMなんか出てませんって


勘違いされちゃうタイプですね、分かります。



続きまして、ネイビー君
アメアパ 006「元はホワイトだったけど、デニムと一緒に洗われてこうなったわけではありません。勘違いしないで下さい。」



・・・彼、怒ってます。。。



続きましてロイヤルブルーちゃん
アメアパ 004「ネズミに耳をかじられて、ショックのあまり号泣しちゃって・・・」



つらい過去を打ち明けてくれてありがとう。




続きましてダークグリーン君
アメアパ 005「・・・・・別に。」


さすがダークな印象なだけはありますよね。



そして最後にショッキングレッドちゃん
アメアパ 003「別に恋なんかしてないもんえ・?好きな人・・・?教えないよーだ照」


淡い恋ですね、分かります。









皆さんはどの子が気に入りましたか?
ちなみにショッキングレッドちゃんはかなりガードが固いので気をつけて下さいね





くだらない話をすみません。。。





見に来てくださいね


ではごきげんようです






















2008.10.27 | 日記

フットボール

キャップです。

今日は速攻新作を紹介します。

ドン
ben s 001ben s 002ben s 003


Gargoyle ニットフットボール

カラーが3色展開になります。

シャツを中にあわせてアメカジスタイルにしてもよし
上にブレザーJKTをあわせてもよし
マウンテンJKTをあわせてもよし

3色もあるので迷いますね~


Gargoyle ニットフットボール
サイズ ①、②
\7140
ウール50%、アクリル50%

肌触りはかなり良いのでお店にきて確認してほしいです!!!


キャップでした~


2008.10.26 | 日記

新鮮な出来事2

キャップです。

今日、よくお店に来てくれる池城君が来店

洋服のコーディネイトについて2人ずーと話していました。

最近の流行

今、持っている服との相性

着たことのないアイテムの着かた

などなど僕の思いもふまえて話してしまった

本当に楽しかった~

僕の頭をフル回転させてもらいました


わたくしキャップは外見は怖いですが話しかけてください
以外に優しいです
親身になります
変な勧誘っぽいですが


仲良くなってくれると。。。



飲みに。。。


誘うかもよ。。。


池城君有難う~

ベルトは大至急入荷させます

2008.10.25 | 日記

新鮮な出来事1

キャップです。

今日ブランドGiacometti(ジャコメッティ)がついに中目黒にフラッグショップをオープンしました!

昨日レセプションパーティーがありいって来ました。

業界人がたくさん。。。

見たことあるモデルが。。。

見たことあるショップスタッフ。。。

ミーハーになってしまいキョロキョロ

デザイナーの永澤さんは既にビール片手に顔が赤くなっていました。

店内の写真を撮りたかったのですが、人が多くてそんな余裕がなく。。

でも本当に良いお店でした!!

新鮮な気分になりもつ鍋を食べて帰りました



2008.10.25 | 日記

h.n.b.m

キャップです。

先日連休を頂いたので久しぶりにDVDを見ました。

wbay17638_j1.jpg
「最高の人生の見つけ方」

監督ロブ・ライナー
主演 ジャック・ニコルソン 、 モーガン・フリーマン

内容はいいません。

ロバート・ハリスの本だったか、さだかではないですが、昔読んでいた本の内容に少し似ていましたが、自分の今後の生き方&歩み方を考えされられました。

悔いのない人生

100%とは言いませんが納得できる生き方をしたいです。。。


なんだかしんみりと。。。。


ながながすみません!!


早速新作紹介します。


イェ~イ




h.n.b.m プリントL/S Tee

ドン
ben s 001ben s 002

ドンドン
ben s 003ben s 004

h.n.b.mらしい味のあるプリント柄です。

袖が細く長いので手首ぐらいにクシュクシュ感がでます。
素材がコットン90%,アンゴラ10%なのでかなり柔らかく、体にフィットします。
写真はないですが背中に切替があります。
店頭で確認してください!!

h.n.b.m プリントL/S Tee
\10290
サイズ ① ②

少量入荷ですのでお早めに~

夜は寒いので風邪に気をつけてくださいな~






2008.10.24 | 日記

本物志向な方々へのサプライズ・・・


皆さんこんにちわ。




今宵も私マッチョことマッチョが滑りすぎて笑えない話をお送りいたします。







まずはこちらから。


20081021-00000015-scn-cn-view-000.jpg




・・・・・なんですかねコレハ???


記事によると、この方がフラフープを一気に回す数が世界で一番らしいです。




・・・・・・なんかこの女性の動きが早すぎてハリケーンが起こっている様にしか思えませんね。
そしてここまで回すのにどうやったかとか。。。







てか、もっとやるべき事あるでしょ(笑)と。。。。







おっと、話が逸れましたね。


ここで商品の紹介。


ついに入荷してしまいました。
ben s 001 ben s 004ben s 005


・・・ひとつだけ画質が違いますがなにか?(笑)
 


Ben Sherman

Mods Coat

size:S/M

color:BLACK/OLV/千鳥

price:\50.400(tax in)



我がGO SLOWが毎年定番として取り扱い、 
毎年即完売している激レアアイテムです。




ここでこのブランドの紹介を。


ベンシャーマン(Ben Sherman)はイギリスのアパレルブランドの一つ。
シャツ、スーツ、靴、小物等を扱う。

1963年イギリスのブライトンにて創立。現在は紳士・婦人・子供用に展開している。

デザインにモッズ・ターゲットと呼ばれるイギリス空軍の国籍マークであるラウンデルや
イギリス国旗のユニオンジャックを好んで用いていることで知られている。
オリジナルのボタンダウンシャツは当時のモッズと呼ばれる若者達に好まれていた。
また、1960年代から現在にいたるまで英国のミュージシャンに着用されることが多い。



この方は老舗ブランドなわけです。

モッズが全盛期の当時のイギリスでは

「FRED PERRYかBen Shermanか」


とまで言われていた程有名なのです。

そして、さらにその人気に拍車をかけた人物が、



ズートルビの・・・・




ではなくビートルズのジョン・レノン氏なのです。

彼がプライベートでこのBen Shermanをこよなく愛用していた事で、全世界中に広まりました。


ちなみに日本の著名人ではあのオダギリジョーさんも愛用しているらしいです。





・・・雰囲気系か!!!

と言わんばかりの雰囲気のある方ばかりが愛しているブランドなんです。



あのお値段で毎年完売なのもうなずけますよね



そして商品内容に戻りますと、、、


まずは画像を。


ジャンンンン
ben s 003  ben s 002


極寒の地を快適に過ごせるよう、ライナーつきです。しかも、そのライナーの生地は何と!!!

そう。


Ben Shermanの強みでもある、シャツで使われる柄を採用しております。

また、ジップからボタンに至るまで全てがオリジナルなわけです。



凄すぎます・・・・・・


かっこよすぎます・・・・・・・・




今年はあなたも、何年も何十年も付き合える相棒を手に入れてはいかがでしょうか??


ちなみに、数量は各色3~4着になります。


通販も可能ですので、気になった方はご連絡を。。。




あ・





ちなみに色味の「千鳥」は、今年からの色ですので相当レアです。。。。。。



では、後楽園で僕と握手





以上、現場のマッチョがお送りいたしました

2008.10.21 | 日記

独り言

キャップです。

マッチョこと中野氏が商品の紹介をしているので
僕は独り言を書きます。

本当に独り言。。。。


皆さん洋服を買う時の基準って何ですか??

先日冬物を買いに原宿&渋谷&中目黒をショッピングしていました。

レザーを試着したり、ダウンJKTを試着したり。

ずーと試着しながら

「これ着たらもてるかな~」

「これ着たら女の子に評判いいかな~」

我に返ると中学の時に洋服に目覚めてから
洋服を買う基準やキーワードは「女の子にもてる」って言うのはかわらないな~と

失敗もたくさんしたな~

そんな事を考えながらお買い物をしていました。

「失敗は成功のもと」

「ご飯が食べれなくとも服は買え」

「お金は残すな、遊べ!」

このアパレル業界に飛び込んだ時の先輩にずーと言われてました。

久しぶりに会いたいな~と懐かしく思いました。。


本当に独り言です。

あ!ちなみに買い物途中でビールを飲んでしまい。。。
友達の店に寄ったらそのまま飲みに行くことに。。。

2008.10.17 | 日記

パッチワークはお得な気分。

どうもこんばんわ。


先日に続き、わたくしマッチョがGO SLOWからオール○イト日本をお送りいたします。







うそです。



ところで皆さん、今日は肌寒く感じなかったですか?


ちなみに僕はこんな日でも汗をかきました。


デブ万歳!!!!!!!




ということで、今日ご紹介するアイテムはあの我がお店の看板ブランドこと

SLOW WEARから出た、一風変わったトレッキングブーツになります。



まずは外観を。。。

じゃじゃんんん
sw 004  sw 001



" SLOW WEAR "
OB8574切替トレッキングブーツ
color : BLACK/WHITE
PRICE :¥18,690-





いやあ、なかなか渋いでしょ!

この切替の多さ!

しかも、使用している素材はエナメル・あとはなんと


な、な、なな、、、なななな、、、、



なんと牛肉






ではなく牛革を使用しており、エナメルの軽さを牛革でうまくコントロールした造りになっております。




そして、、、

じゃじゃじゃじゃんんん
sw 002   sw 003


この切替し方、トゥー(つまさき)の反り具合、クレープソールの絶妙なクリーム色、BLACKメッキのDリング&フック・・・・・・・・




よだれものですよ本当に・・・・・・・



あとはなんと言っても軽い


尻軽な子なんです。。。

さっそく重さを計ってみると・・・・・






23g




ではありませんが、あの有名なフロッグサンダル並に軽いです。

マジで恋する5秒前です。


気になる方は、ぜひぜひ履きにくるだけでもかまわないのでご来店ください。


そしてジャパネットたかたの、たかたさんのあの声のトーンの変わり方くらいビックリして下さい。





では、お店で会いましょう。。。



GO SLOWで僕と握手
  



【“パッチワークはお得な気分。”の続きを読む】

2008.10.17 | 日記

一石二鳥?いやいや四鳥なんです。

皆さん8時ですよー

全員集合







こんばんわ。スタッフの星です。

嘘です中野です。(星さん見てたらすみません

というか中野でも皆さん分からないですよね・・・


マッチョです。

プチお久しぶりです。

はい、元気です。


そして、やっと日本の気温が下がってきましたね。
僕はもうすでにパッツパツの分厚いレザーのジャケットを着て電車の中で汗まみれになっております。


はい、元気です。




と、自分の話はさておき、、、





ついに入ってきてしまいました


そうです彼です


あのフュージョン系です




ジャジャン
cons.jpg   


”Converse POORMAN PRO TEAM HI"

color:BLK

price:¥15.540-



こちらは見ての通り、Converseの”ウエポン”という型なのですが、よく見てください



はい正解



って何がすごいか分かりますか???




それでは特別大サービス

ジャジャジャン
cons2.jpg


・・・・・これがなに?


と思いの方


ソールが・・ソールが・・・・・オールスター


なのです。


そう

こちらはコンバースが生誕して100年間、一度も出た事のない、アッパーが"WEPON"のソールが"ALL STAR"の2つを足して2で割ってさらに4をかけたようなデザインなのです


そしてもちろん日本未発売です。

さらにアッパー部分にはものすごく柔らかいレザーも使用しているので、履き心地も恐ろしく気持ち良いんです。。。。。


”奇抜な柄とかは苦手だけど、個性は欲しい。”




と思ってる方はドンピシャでツボのはまる事間違いなし男ちゃんです。




きっと、コンバースの方々もそんなノリで「丁度今年で生誕100周年だし、何か面白いことしたいね。なんかないかねー・・・・・・・あ組み合わせちゃえばよくねいぐねいぐね
  


・・・的な感じだったことでしょう。


ちなみに、先ほど日本未発売と言いましたが、アメリカ限定の品なのでアフリカでも未発売・・クアラルンプールでも未発売になります。


サイズはUS8(日本サイズで26)~US11(29)まで入荷しましたが、8、8.5、9は、即完売してしまいました。。。。。




他のサイズも残りわずかです。。。。。




気になられた方はぜひ足を運んでみてください。







では、僕は帰ってオリジン弁当でいつものノリ弁と、イトーヨーカドーで豆腐とBEERと、セブンイレブンでわさび風味の柿ピーを買って帰ります。


このコンバースを買うために節約を。。。。。。


そして皆さん僕みたいにおじさんにならないことを祈っております・・・



マッチョの優しさ・プライスレス・・・・・・・・



ではまた
















2008.10.14 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


