スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

h.n.b.m

キャップです。

先日連休を頂いたので久しぶりにDVDを見ました。

wbay17638_j1.jpg
「最高の人生の見つけ方」

監督ロブ・ライナー
主演 ジャック・ニコルソン 、 モーガン・フリーマン

内容はいいません。

ロバート・ハリスの本だったか、さだかではないですが、昔読んでいた本の内容に少し似ていましたが、自分の今後の生き方&歩み方を考えされられました。

悔いのない人生

100%とは言いませんが納得できる生き方をしたいです。。。


なんだかしんみりと。。。。


ながながすみません!!


早速新作紹介します。


イェ~イ




h.n.b.m プリントL/S Tee

ドン
ben s 001ben s 002

ドンドン
ben s 003ben s 004

h.n.b.mらしい味のあるプリント柄です。

袖が細く長いので手首ぐらいにクシュクシュ感がでます。
素材がコットン90%,アンゴラ10%なのでかなり柔らかく、体にフィットします。
写真はないですが背中に切替があります。
店頭で確認してください!!

h.n.b.m プリントL/S Tee
\10290
サイズ ① ②

少量入荷ですのでお早めに~

夜は寒いので風邪に気をつけてくださいな~






スポンサーサイト

2008.10.24 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


