スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新鮮な出来事1

キャップです。

今日ブランドGiacometti(ジャコメッティ)がついに中目黒にフラッグショップをオープンしました!

昨日レセプションパーティーがありいって来ました。

業界人がたくさん。。。

見たことあるモデルが。。。

見たことあるショップスタッフ。。。

ミーハーになってしまいキョロキョロ

デザイナーの永澤さんは既にビール片手に顔が赤くなっていました。

店内の写真を撮りたかったのですが、人が多くてそんな余裕がなく。。

でも本当に良いお店でした!!

新鮮な気分になりもつ鍋を食べて帰りました



スポンサーサイト

2008.10.25 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


