スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アメリカンなアパレルブランドです。

皆さんおはようございます。


今日はマッチョが皆さんの相談に乗ります。






というのは飲みの席で良いとして、やっと入荷いたしました
皆さんご存知のあのブランドです


にゃおん
アメアパ

”AMERICAN APPARELアメリカンアパレル Zip UP Parka”

color:BLACK/CHA/NAVY/D.GREEN/ROYAL BLUE/RED/

size:XS/S/M

price:¥6.090(tax in)




今回はかなり素敵な色たちばかりです

黒とチャコールグレイは定番としてですが、その他のカラーはあまり見かけない色ですし、何よりテーラードジャケットのインナーなどのポイントとしてもってこいのカラーになっております





ではその可愛い子達のインタビューです。

まずは黒ちゃん。
アメアパ 008「夏に海に行ってー焼けすぎちゃったって言うかー」


うっさいですよね。



続きましてチャコールグレイ君
アメアパ 007「よく言われますがチャコールフィルターではありません。ビタミンスーマッチのCMなんか出てませんって


勘違いされちゃうタイプですね、分かります。



続きまして、ネイビー君
アメアパ 006「元はホワイトだったけど、デニムと一緒に洗われてこうなったわけではありません。勘違いしないで下さい。」



・・・彼、怒ってます。。。



続きましてロイヤルブルーちゃん
アメアパ 004「ネズミに耳をかじられて、ショックのあまり号泣しちゃって・・・」



つらい過去を打ち明けてくれてありがとう。




続きましてダークグリーン君
アメアパ 005「・・・・・別に。」


さすがダークな印象なだけはありますよね。



そして最後にショッキングレッドちゃん
アメアパ 003「別に恋なんかしてないもんえ・?好きな人・・・?教えないよーだ照」


淡い恋ですね、分かります。









皆さんはどの子が気に入りましたか?
ちなみにショッキングレッドちゃんはかなりガードが固いので気をつけて下さいね





くだらない話をすみません。。。





見に来てくださいね


ではごきげんようです





















スポンサーサイト

2008.10.27 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


