

--.--.-- | スポンサー広告

本物志向な方々へのサプライズ・・・


皆さんこんにちわ。




今宵も私マッチョことマッチョが滑りすぎて笑えない話をお送りいたします。







まずはこちらから。


20081021-00000015-scn-cn-view-000.jpg




・・・・・なんですかねコレハ???


記事によると、この方がフラフープを一気に回す数が世界で一番らしいです。




・・・・・・なんかこの女性の動きが早すぎてハリケーンが起こっている様にしか思えませんね。
そしてここまで回すのにどうやったかとか。。。







てか、もっとやるべき事あるでしょ(笑)と。。。。







おっと、話が逸れましたね。


ここで商品の紹介。


ついに入荷してしまいました。
ben s 001 ben s 004ben s 005


・・・ひとつだけ画質が違いますがなにか?(笑)
 


Ben Sherman

Mods Coat

size:S/M

color:BLACK/OLV/千鳥

price:\50.400(tax in)



我がGO SLOWが毎年定番として取り扱い、 
毎年即完売している激レアアイテムです。




ここでこのブランドの紹介を。


ベンシャーマン(Ben Sherman)はイギリスのアパレルブランドの一つ。
シャツ、スーツ、靴、小物等を扱う。

1963年イギリスのブライトンにて創立。現在は紳士・婦人・子供用に展開している。

デザインにモッズ・ターゲットと呼ばれるイギリス空軍の国籍マークであるラウンデルや
イギリス国旗のユニオンジャックを好んで用いていることで知られている。
オリジナルのボタンダウンシャツは当時のモッズと呼ばれる若者達に好まれていた。
また、1960年代から現在にいたるまで英国のミュージシャンに着用されることが多い。



この方は老舗ブランドなわけです。

モッズが全盛期の当時のイギリスでは

「FRED PERRYかBen Shermanか」


とまで言われていた程有名なのです。

そして、さらにその人気に拍車をかけた人物が、



ズートルビの・・・・




ではなくビートルズのジョン・レノン氏なのです。

彼がプライベートでこのBen Shermanをこよなく愛用していた事で、全世界中に広まりました。


ちなみに日本の著名人ではあのオダギリジョーさんも愛用しているらしいです。





・・・雰囲気系か!!!

と言わんばかりの雰囲気のある方ばかりが愛しているブランドなんです。



あのお値段で毎年完売なのもうなずけますよね



そして商品内容に戻りますと、、、


まずは画像を。


ジャンンンン
ben s 003  ben s 002


極寒の地を快適に過ごせるよう、ライナーつきです。しかも、そのライナーの生地は何と!!!

そう。


Ben Shermanの強みでもある、シャツで使われる柄を採用しております。

また、ジップからボタンに至るまで全てがオリジナルなわけです。



凄すぎます・・・・・・


かっこよすぎます・・・・・・・・




今年はあなたも、何年も何十年も付き合える相棒を手に入れてはいかがでしょうか??


ちなみに、数量は各色3~4着になります。


通販も可能ですので、気になった方はご連絡を。。。




あ・





ちなみに色味の「千鳥」は、今年からの色ですので相当レアです。。。。。。



では、後楽園で僕と握手





以上、現場のマッチョがお送りいたしました

2008.10.21 | 日記

独り言

キャップです。

マッチョこと中野氏が商品の紹介をしているので
僕は独り言を書きます。

本当に独り言。。。。


皆さん洋服を買う時の基準って何ですか??

先日冬物を買いに原宿&渋谷&中目黒をショッピングしていました。

レザーを試着したり、ダウンJKTを試着したり。

ずーと試着しながら

「これ着たらもてるかな~」

「これ着たら女の子に評判いいかな~」

我に返ると中学の時に洋服に目覚めてから
洋服を買う基準やキーワードは「女の子にもてる」って言うのはかわらないな~と

失敗もたくさんしたな~

そんな事を考えながらお買い物をしていました。

「失敗は成功のもと」

「ご飯が食べれなくとも服は買え」

「お金は残すな、遊べ!」

このアパレル業界に飛び込んだ時の先輩にずーと言われてました。

久しぶりに会いたいな~と懐かしく思いました。。


本当に独り言です。

あ!ちなみに買い物途中でビールを飲んでしまい。。。
友達の店に寄ったらそのまま飲みに行くことに。。。

2008.10.17 | 日記

パッチワークはお得な気分。

どうもこんばんわ。


先日に続き、わたくしマッチョがGO SLOWからオール○イト日本をお送りいたします。







うそです。



ところで皆さん、今日は肌寒く感じなかったですか?


ちなみに僕はこんな日でも汗をかきました。


デブ万歳!!!!!!!




ということで、今日ご紹介するアイテムはあの我がお店の看板ブランドこと

SLOW WEARから出た、一風変わったトレッキングブーツになります。



まずは外観を。。。

じゃじゃんんん
sw 004  sw 001



" SLOW WEAR "
OB8574切替トレッキングブーツ
color : BLACK/WHITE
PRICE :¥18,690-





いやあ、なかなか渋いでしょ!

この切替の多さ!

しかも、使用している素材はエナメル・あとはなんと


な、な、なな、、、なななな、、、、



なんと牛肉






ではなく牛革を使用しており、エナメルの軽さを牛革でうまくコントロールした造りになっております。




そして、、、

じゃじゃじゃじゃんんん
sw 002   sw 003


この切替し方、トゥー(つまさき)の反り具合、クレープソールの絶妙なクリーム色、BLACKメッキのDリング&フック・・・・・・・・




よだれものですよ本当に・・・・・・・



あとはなんと言っても軽い


尻軽な子なんです。。。

さっそく重さを計ってみると・・・・・






23g




ではありませんが、あの有名なフロッグサンダル並に軽いです。

マジで恋する5秒前です。


気になる方は、ぜひぜひ履きにくるだけでもかまわないのでご来店ください。


そしてジャパネットたかたの、たかたさんのあの声のトーンの変わり方くらいビックリして下さい。





では、お店で会いましょう。。。



GO SLOWで僕と握手
  



【“パッチワークはお得な気分。”の続きを読む】

2008.10.17 | 日記

一石二鳥?いやいや四鳥なんです。

皆さん8時ですよー

全員集合







こんばんわ。スタッフの星です。

嘘です中野です。(星さん見てたらすみません

というか中野でも皆さん分からないですよね・・・


マッチョです。

プチお久しぶりです。

はい、元気です。


そして、やっと日本の気温が下がってきましたね。
僕はもうすでにパッツパツの分厚いレザーのジャケットを着て電車の中で汗まみれになっております。


はい、元気です。




と、自分の話はさておき、、、





ついに入ってきてしまいました


そうです彼です


あのフュージョン系です




ジャジャン
cons.jpg   


”Converse POORMAN PRO TEAM HI"

color:BLK

price:¥15.540-



こちらは見ての通り、Converseの”ウエポン”という型なのですが、よく見てください



はい正解



って何がすごいか分かりますか???




それでは特別大サービス

ジャジャジャン
cons2.jpg


・・・・・これがなに?


と思いの方


ソールが・・ソールが・・・・・オールスター


なのです。


そう

こちらはコンバースが生誕して100年間、一度も出た事のない、アッパーが"WEPON"のソールが"ALL STAR"の2つを足して2で割ってさらに4をかけたようなデザインなのです


そしてもちろん日本未発売です。

さらにアッパー部分にはものすごく柔らかいレザーも使用しているので、履き心地も恐ろしく気持ち良いんです。。。。。


”奇抜な柄とかは苦手だけど、個性は欲しい。”




と思ってる方はドンピシャでツボのはまる事間違いなし男ちゃんです。




きっと、コンバースの方々もそんなノリで「丁度今年で生誕100周年だし、何か面白いことしたいね。なんかないかねー・・・・・・・あ組み合わせちゃえばよくねいぐねいぐね
  


・・・的な感じだったことでしょう。


ちなみに、先ほど日本未発売と言いましたが、アメリカ限定の品なのでアフリカでも未発売・・クアラルンプールでも未発売になります。


サイズはUS8(日本サイズで26)~US11(29)まで入荷しましたが、8、8.5、9は、即完売してしまいました。。。。。




他のサイズも残りわずかです。。。。。




気になられた方はぜひ足を運んでみてください。







では、僕は帰ってオリジン弁当でいつものノリ弁と、イトーヨーカドーで豆腐とBEERと、セブンイレブンでわさび風味の柿ピーを買って帰ります。


このコンバースを買うために節約を。。。。。。


そして皆さん僕みたいにおじさんにならないことを祈っております・・・



マッチョの優しさ・プライスレス・・・・・・・・



ではまた
















2008.10.14 | 日記

またまたh.n.b.m新作

キャップです。

今週末お店の近所で毎年恒例のお祭りがあります。
朝から近所に住む人達で準備をしていました。
江面くん 005
日曜日はお店の前の道をお神輿が通ります。
GO SLOWに来た際は見ていってくださいね!

で、新作も紹介するので来た時は見てくださいね!
いきま~す!
ドン
江面くん 002
今回も中野氏に着てもらいました。
JKTかなり面白いです。
襟にボリュームがありカシュクールっぽい感じです。
江面くん 003
ボタンを開けると
江面くん 004
細身でキレイなシルエットです。

h.n.b.m ハイカラーJKT
カラー ブラック
サイズ ②.③
\33600

履いているパンツも紹介します。
こちらも新作
江面くん 006
ん??右モモ付近をアップ!
江面くん 008
お~タイヤの跡っぽい加工がしてあります!!

こってますね~

h.n.b.m ストレートデニムパンツ
カラー インディゴ、ブラック
サイズ ②.③
\24990

JKT&パンツともに少量入荷の為お早めに!!

お問い合わせは 03-3403-3943


友達も神輿を担ぐみたいで興奮していました。

がんばってね!ぐっぺい君!!

2008.09.26 | 日記

元気な姿を・・・

こんにちは。
秋も大分近づき、いっぱい重ね着をしてお洒落ができる時期になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?元気ですか?元気玉出せますか?

お久しぶりです。GO SLOWの小栗旬ことマッチョです

今日は商品説明ではないのですが、とっても嬉しかった事があり久しぶりに日記を書きたくなったのでキャップからパソコンを奪いました

では聞いてください。

松浦亜弥で「LOVE涙色」







ではなくて、今日はお店に今までGO SLOWで働いていた中で、1,2位を争うであろう程に元気な顧客さんが遊びに来てくれました。



じゃジャン
江面くん





お名前は、E君です。(あえて名前を伏せちゃってかっこ良さげにしてみました)



彼が来てくれたことはもちろん嬉しかったのですが、更に何が嬉しかったのかと言うと・・・









「元気な姿を見せてくれた」


ということなんです。


え?それが何で?


と思う人も多いとは思いますが、嬉しいものは嬉しいんです。



スタッフは皆そうだとは思いますが、1度来てくれた人の顔は大抵は覚えているものです。

なので2度目に来店される方には「こんにちはー

とよく話しかけるのですが、今日は逆でした。


来店するとほぼ同時に一瞬ビックリする程元気な声で


「こんにちはーーー」と。


それだけで元気なのが伝わるし、なんだか人と人のそういうやりとりって素敵じゃあありませぬか。


その元気な一言で、僕はすごい元気をもらいました


ありがとう江面くん


そしてまた元気な姿をみせてくださいね





そしてそして皆さんも、お店に来たらとりあえず「こんにちわ」と声かけてくださいね。


今ならもれなく、マッチョの「120点の気持ち悪いはにかんだ笑顔」が付いてきます。





踊りながら皆さんをお待ちしております




あ、、、

ちなみに今日江面くんが着ていたTシャツ(画像を見ればどこのブランドかわかります)、プレ価がついてしまい6万超えですって。。。


ひゃーーーーー



以上マッチョでした





















2008.09.26 | 日記

h.n.b.mの新作がキタァ~

キャップです。

最近は茄子ばかり食べています。
飽きないです。
毎日帰り道、なに料理にするか迷っています。
茄子を薄切りにして、マヨネーズと明太子を混ぜたモノをのせオーブンで焼くのが
最近のヒットです。

店内にもヒット商品が入荷!

h.n.b.m ロングスリーブフードTee
スタッフ中野氏に着てもらいました。
画像 001画像 002

袖が少し長いのでクシュクシュとなります。
画像 003
前身が2重になっていてポケットにもなっています。
画像 004
レザーのJKTを着てもらいました。
画像 005画像 006
レザーJKTだけだとハードなイメージですがフードをだす事によって
カジュアル感がでてGOODです。

h.n.b.m ロングスリーブフードTee
カラー ナチュラル
サイズ ①、②
\13440

SLOW WEAR ファー付きレザーJKT
カラー ブラック
サイズ ① ② ③
\40950

お問い合わせ 03-3403-3943



何か茄子の情報があれば教えてくださいね!!


2008.09.25 | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

まとめ


